【図解】セカイVPNの契約・設定編

こんにちは!トヨさんです。

本記事では、セカイVPNを契約・設定する方法について、10分で解説していきます。

おすすめ記事「そもそもVPNとは?」という疑問への答えや、セカイVPNを実際に使ってみたレビューについては以下の記事でまとめています。

toyosan-china.hatenablog.com

本記事は2022年6月時点の手続を基に記載しています。最新の手続きはセカイVPNの公式サイトをご覧下さい。

1.公式サイトにアクセス

まずは株式会社インターリンク日系企業です)の公式サイト(セカイVPNページ)にアクセスし、「最大2ヶ月無料体験」をクリック!

こちらのリンクからでもアクセス可能です👇

2.メールアドレスの登録

1つ目の「次へ」をクリックした後、メールアドレスを登録します。

登録後、インターリンクカスタマーセンターからメールが送られてきますので、案内に従い、メール上のリンクをクリックします。

3.支払い情報の入力

名前、クレジットカード情報を入力します。

2022年6月時点の料金プランでは、月額1100円一択です。

ただし、無料体験終了の翌月からの課金となります。

「確認して申し込みをする」ボタンを押して契約手続きは完了です。

次のページでユーザーIDやパスワードが生成されます。

4.専用アプリのDL

先ほどの株式会社インターリンクの公式サイト(セカイVPNページ)を下にスクロールすると、次の画面が表示されますので、それぞれのアプリをインストールします。

Androidアプリがありませんので、Androidユーザーは注意が必要です。)

5.アプリの設定

私が確認したWindows版とAndroid版は、アプリをインストール後、特に難しい設定をすることもなく、以上2STEPでVPNに接続することができました。

本記事が、VPNの契約を迷っている方にとって、少しでもお役に立てば幸いです。

それでは再见!

本記事をお気に召されましたら、投票をお願いします👇

ブログランキング・にほんブログ村へ