【実用中国語2022】PCR検査の中国語

第4弾:PCR検査の中国語

国語学習者の皆さん、こんにちは!トヨさんです。

本日のテーマはPCR検査です。

中国では地域によりますが、PCR検査が頻繁に行われています。場合によっては、防護服を身にまとった検査員が家のドアを叩いて知らない言葉を発することになります。

これはある種、恐怖に近いですよね。

本記事の目的現在中国に住んでいる方、もしくはこれから住む方にとって、こうした状況に備え、不安要素を取り除く一助になれたらと思い、作成しました。
それではどうぞ!

本日はここまで。引き続き、随時PCR検査の実用中国語を追加していきます☆
それでは再见!

本記事をお気に召されましたら、投票をお願いします👇

ブログランキング・にほんブログ村へ